無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
夜泣き・・・断乳・・・おっぱいの危機
JUGEMテーマ:育児


やっと寝ました。
9時半から寝かし始め、やっとです。。。
昼寝するときも泣いて泣いて
夜寝も泣いて泣いて
『も〜何で泣いてるの〜』と叫びたくなる。
おっぱいもだんだんしおれてきました。ハァ。
おっぱいっていきなりしおれるんですね。
つい最近まで張っていたのに
今じゃもう張りません。ハァ。
ブラジャーもブカブカ…元に戻ってしまった。
いや前よりヤバイです。使い古した感ある
ひしひしと体の変化を感じています。
張らないということは断乳してもおっぱいの方は
大丈夫かもなぁ
あー早く酒飲みたい!!!!

♪110が選ぶ♪
♪本日のオススメサイト情報♪



ファッション雑貨から趣味モノまで大集合!【夢隊web】





懸賞チャンネル新規会員大募集!






ポチっとクリックいただけると励みになります!
| rpthh398 | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
gooでアニメを見よう!
JUGEMテーマ:育児


新聞を見ていて・・・
今日は全道的に雪・・・???
違う!!
これは雪じゃなくて『雪やんこ』!
新聞

あぶなくだまされるところでした(*^。^*)

と、ついついパチリと撮ってしまいました。




<子どもと動画を楽しむには?>gooのプレミアム動画BROBA会員になると

「世界名作アニメ」や「特撮ヒーロー」など見放題で楽しめます。

「内容も価格も安心のBROBA」今ならお試し0円キャンペーン実施中

★毎月プレゼントって嬉しいよね。<2月は商品券をプレゼント>








| rpthh398 | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わんぱくぶりを箇条書き!
JUGEMテーマ:育児


キャラ弁なんてつくれるかなぁ・・・↓↓
携帯で応募できるからカンタン!!!!






最近のチビはとってもわんぱくになってきた!(^^)!

一日1回はどこかに頭をぶつける。。。

おもちゃよりも鍋フライパンが好きで台所で遊びたがる。。。

テレビを見ていたら消される。。。

車に乗ると全然動かなくて不機嫌なブサイク顔になる。。。

スーパーに行くとなぜか大声を出す。。。

人が風呂に入っていると後ろからのぞいている。。。

おっぱいを隠すと泣いた。

やたらモップに興味ありあり。。。


とこんな感じでしょうか(*^_^*)

子供って面白いですよね。

| rpthh398 | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愚痴ってすみません
書いたらスッキリするかな
一応書いてみよう
今日はなぜかイライライライライライラ・・・
旦那が部屋に閉じこもったままでてこない
仕事です
今日は大事な商談があるとかで、準備中
せっかくの日曜日
子どもと遊んでほしい
買い物行きたいけど外は寒いから無理・・・
自分が子供から解放されたい
という欲求がたまってたまっていたのでしょう
だけど仕事だからと我慢我慢。
とここまではいつものことなんです。
夕方ごろ、
「ところで何時に出かけるの?」
と聞くと
「あ。今日キャンセルになった」
と言った。
いつキャンセルが決まったかは知らないが
なんでずっと部屋に閉じこもっているの?
理解できません。
私たち(私と子供)をうっとおしいと思っているのでしょうか?

夜、私の実家から夕ご飯の誘いがあり、『行く?』と聞くと
『いかない、行ってきていいよ』と返事
風呂も入らず歯も磨かず過ごしていた夫は用意するのが面倒なようです。
そして仕事がしたいみたいです。
じゃいってくるわとはなりませんよ。
実家に行けばご飯作る必要ないですが
別々でとなると、夫の食事用意していくということになりますから
めんどくさっ

結局行きませんでした。あーあお母さんごめんね誘ってくれたのに・・・

私は最近ほんの少しでいいから
一人になりたいと思ってしまいます
イコール少し子供から解放されたいのです。
この気持は平日子供と一緒にいるときにはおきませんが
旦那がいるとつい思ってしまうんです。
わがままなんです。
わかってます。
はぁ・・・結局私、わがままなんです。
はぁ・・・つかれました。
どうしたいんでしょう

| rpthh398 | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめてのお誕生日



昨日無事1歳を迎えることができました
出産してから1年・・・
あっという間だったような。
長かったような。

まぁいろんなことがありすぎた1年だった

ぜーんぶが初★初★初の連続

初小児科、初サークル、初トイザラス、初動物園などなど

そのたびにいろいろ調べたり、聞いたり、教えてもらったり

のんちゃんが私たちを
親にしてくれたんだなぁ・・・(無理やり)


1年たってうちらが変わったこと↓

おかあさんといっしょの歌が歌えるようになった♪ことかなぁ

けっこういい歌あります

中西圭三が作曲してたりするんで・・・

中西圭三…古い


JUGEMテーマ:子供達との記憶


| rpthh398 | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
LA発キッズ雑貨★ピギーストーリー
☆LA発 かわいくておしゃれなベビーキッズ雑貨
『ピギーストーリー』

オーナーはディズニー社でキャラクターデザイナーを務めていた
Peiling Hwang!
キュートでかわいいベビーキッズ雑貨はプレゼントや ギフトにもおすすめですよ★

おうちのインテリアの一部になりそうなグッズばかり★

↓ ↓ ↓





| rpthh398 | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無添加・国産・有機の離乳食
JUGEMテーマ:離乳食


大切な赤ちゃんだから安心な食べ物を食べさせてあげたいママへ


無添加・国産・有機・減農薬など、赤ちゃんとママに安心・安全な離乳食を厳選!!
子育てママと赤ちゃんの「いい食」を応援します!!





離乳中期離乳食


離乳完了期離乳食


こだわりの離乳食


デジタルフォトアルバムサービスや離乳食レシピも紹介しているサイトです☆
いろいろと子育ての参考になりますね(*^。^*)

うちの子はもうすぐ1歳!!
好きなメニューは・・・オムライス!
というかケチャップが好きなのかな♪

| rpthh398 | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |