無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
愚痴ってすみません
書いたらスッキリするかな
一応書いてみよう
今日はなぜかイライライライライライラ・・・
旦那が部屋に閉じこもったままでてこない
仕事です
今日は大事な商談があるとかで、準備中
せっかくの日曜日
子どもと遊んでほしい
買い物行きたいけど外は寒いから無理・・・
自分が子供から解放されたい
という欲求がたまってたまっていたのでしょう
だけど仕事だからと我慢我慢。
とここまではいつものことなんです。
夕方ごろ、
「ところで何時に出かけるの?」
と聞くと
「あ。今日キャンセルになった」
と言った。
いつキャンセルが決まったかは知らないが
なんでずっと部屋に閉じこもっているの?
理解できません。
私たち(私と子供)をうっとおしいと思っているのでしょうか?

夜、私の実家から夕ご飯の誘いがあり、『行く?』と聞くと
『いかない、行ってきていいよ』と返事
風呂も入らず歯も磨かず過ごしていた夫は用意するのが面倒なようです。
そして仕事がしたいみたいです。
じゃいってくるわとはなりませんよ。
実家に行けばご飯作る必要ないですが
別々でとなると、夫の食事用意していくということになりますから
めんどくさっ

結局行きませんでした。あーあお母さんごめんね誘ってくれたのに・・・

私は最近ほんの少しでいいから
一人になりたいと思ってしまいます
イコール少し子供から解放されたいのです。
この気持は平日子供と一緒にいるときにはおきませんが
旦那がいるとつい思ってしまうんです。
わがままなんです。
わかってます。
はぁ・・・結局私、わがままなんです。
はぁ・・・つかれました。
どうしたいんでしょう

| rpthh398 | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rpthh398.jugem.jp/trackback/18