無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
アイシテル。。。海容
うちのサクラは今が満開
夕日に照らされてとってもキレイだった・・・
ちょうどリビングから見える桜
ビールが旨くなりそうだ★

さて今日は友達が出産したので赤ちゃんを見に行った
とっても×100かわいくて幸せな気分になりました
うちのチビもこんな時期があったのに
すっかり忘れていた今日この頃
最近はいたずらするチビに怒ってばかりだった。
ちょっと反省しました。

話変わって
10時からの『アイシテル〜海容』を見て感動《泣》
なんてせつないドラマなんだろう
どちらの家族もごくごく普通だからこそ
切ないのだ・・・
子供ができるとドラマの見方も変わってきます。
ついつい自分に置き換えてしまう。
このドラマがどうゆう風に結末を迎えるのか期待したい。
JUGEMテーマ:今日のこと








| rpthh398 | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rpthh398.jugem.jp/trackback/56