無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ザ・クイズショウ
JUGEMテーマ:つぶやき。

TV感想文

ザ・クイズショウ
やっぱりカミヤマが殺しちゃったのか??
でもそれじゃあちょっとベタかなぁ
実はホンマだったりとか思います☆

そしてちょっと気になったのは本間の父ってなにもの??
初回を見逃してしまったのでちょっとその辺わかりません・・・

子供が生まれてからちょっと涙腺がよわよわになってしまって、
ミノリちゃんがママの絵を持ってきたとき、ちょっと泣いてしまいましたよー
最終問題でカミヤマが正解にしてしまうってところで
カミヤマの優しさがありましたね。
それにしても最終回きになります。。。。。

あなたの音楽をメジャーサイトから配信しませんか?



↓ ↓ ↓クリック!




アメカジファッション通販

↓ ↓ ↓クリック!




生まれてすぐできるスキンシップ術

↓ ↓ ↓クリック!








| rpthh398 | TV | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rpthh398.jugem.jp/trackback/59
2009/06/07 12:13 PM posted by: ザ・クイズショウ
(DVD)ザ・クイズショウ DVD-BOX【特典ディスク付き4枚組】商品価格:13,566円レビュー平均:0.0 ザ・クイズショウ見る人に質問! ザ・クイズショウ見る人に質問!ザ・クイズショウ見る人に質問します。翔くんや横山くんが好きでみますか?私は翔くんが好きで見るん